2024年 西リーグオープン戦 福岡西少年ソフトボールリーグ

大会

3月24日が予定日でしたがあいにくの雨で3月31日(日)になりました!

子供たちも頑張って練習しているので是非とも晴れていただきたいです。小学6年生にとっては最後の西リーグになるわけですが彼らの良い思い出になるように頑張ってもらいたいものです。

更に言うなれば、後輩たちに先輩のカッコいい背中を見せてくれる事を期待しています!

さて、福岡西少年ソフトボールリーグなのですが毎年行われる小学生のリーグです。

4月に開幕戦が行われ2024年10月最終節まで続きます。

最終的にオールスター男子・女子が選ばれ、オールスタードリームマッチ福岡が行われるわけですがとりあえずは目先の試合に勝てるように全力で練習するのみ!

タイトルとURLをコピーしました